人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賃貸で暮らす

夫と大学生になった子供、観察女子なキジトラ猫との何気ない暮らしをつぶやいています

最後の期末試験と怒るまりもさん

学校では期末試験が始まっています。

あっという間に最後の試験となってしまいました。

試験後は短縮授業になるので、今週でお弁当や昼休みの時間も最後になりました。


学校行事は苦手で仕方なかったけど、子供が学校を巣立ってしまうのかと思うと、切ない気持ちになります。

色々な事が『最後』になっていき、本当にあと少しなんだと実感しています。






話は変わって、先日久しぶりに会えた茶トラさん。
おしゃべりしながら近づいてきました。

最後の期末試験と怒るまりもさん_b0362765_13424154.jpg


最後の期末試験と怒るまりもさん_b0362765_13460197.jpg
また膝に乗ってきて...
かわいいです💕



...だけど

そんな事があるとまりもさんにすぐ気付かれてしまい


最後の期末試験と怒るまりもさん_b0362765_19382916.jpg


最後の期末試験と怒るまりもさん_b0362765_13512425.jpg
本気で上着を噛みちぎられそうになりました💦



最後の期末試験と怒るまりもさん_b0362765_13565370.jpg
その日の夜、いつも私と寝ているまりもさんは、夫と一緒に寝たそうです。

(;・ω・)

*******************

読んでいただきありがとうございます



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nyaosao | 2019-12-07 13:27 | 日々の事 | Comments(0)

by nyao