人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賃貸で暮らす

夫と大学生になった子供、観察女子なキジトラ猫との何気ない暮らしをつぶやいています

あっという間の週末と買ったもの

週末に小学校(母校)の運動会に行く事になった子供。

その日は学校もあり、運動会中に間に合うか分からないと言うので急きょ送っていくことになりました。
(今の家からは1時間位かかります)

皆で早く着きすぎてしまうんじゃないかと心配をしていたら、途中からなかなかの渋滞にハマり💦


到着時には運動会終了...
🙀


あえて居残り勉強をやめてまで来た子供は落胆していましたが、その後先生や同級生に無事に会う事ができたようでほっとしました💨
(そしてちょっぴり疲れた)






その翌日。

夫の定期検診があった為付き添い、病院が入っているショッピングモールをふらりとしました。



そこで来年の手帳を決めました。

やっぱり猫...🐈️
あっという間の週末と買ったもの_b0362765_09044400.jpg



あっという間の週末と買ったもの_b0362765_17225764.jpg

来年は仕事以外の予定が増えると良いな😃






ユニクロではリサラーソンのシャツを買いました。


実は何週間か悩んでいたのですが、決心した時にはもうほとんどサイズがありませんでした💦
あっという間の週末と買ったもの_b0362765_17233480.jpg

時には決断力も大事ですね。





そんな感じで週末がおわりました。
週末って本当にあっという間ですね。

今週も頑張らないとです!





(先日買ったトンネルに入ってくれるようになったまりもさん😌💨)
あっという間の週末と買ったもの_b0362765_09111256.jpg


*****************

読んでいただきありがとうございます。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nyaosao | 2019-09-29 23:34 | 日々の事 | Comments(0)

by nyao