人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賃貸で暮らす

夫と大学生になった子供、観察女子なキジトラ猫との何気ない暮らしをつぶやいています

夏休みの過ごし方 その③

夏休みも後半です。

横浜へ行ってきました。
(観光で行くようなベタなコースかもしれません) 042.gif


まずは以前から気になっていた、ねぎとろ番長を食べに行きました。

夏休みの過ごし方 その③_b0362765_11162571.jpg


丼も小さくて、余裕かも!と思っていたのですが... 結局完食は出来ず。

夏休みの過ごし方 その③_b0362765_11162987.jpg

完食出来ない原因 ? 015.gif



初めて、えの木ていへも行きました。

夏休みの過ごし方 その③_b0362765_11163694.jpg

素敵な雰囲気です。001.gif

夏休みの過ごし方 その③_b0362765_11164043.jpg

飲み物とケーキをそれぞれ選ぶのですが、まさかの子供とまるかぶりしてしまい、嫌がられました。

(でもお互いに変更はしない )



坂が多く、食べて歩いただけなのにもう疲れが...
(;´Д`)
体力無さすぎです。


帰りに気になっていたパン屋さんへ寄ったのですが、時間のせいかほとんど商品がなくて...


諦めました。


夏休みの過ごし方 その③_b0362765_11164535.jpg

せめて写真だけでも... 015.gif


でも所々で猫に会えて、癒されました。

夏休みの過ごし方 その③_b0362765_11165190.jpg


夏休みの過ごし方 その③_b0362765_11165761.jpg

無視... (゜゜;)


たくさん食べましたが、ちょうどこれが届きました。

夏休みの過ごし方 その③_b0362765_11170295.jpg

ナイスタイミング!
楽しみです。044.gif

************************************************

読んでくださってありがとうございます。029.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by おっち at 2016-08-16 14:21 x
素敵な1日でしたね。
デートみたいでいいなぁ。
ねぎとろ番長もケーキも美味しそう。

黒猫の後ろ姿には笑えました(笑)。
Commented by nyaosao at 2016-08-17 17:10
美味しい物を食べると幸せな気分になれますよね。普段のお昼とは大違い!
猫すきなのに、軽く凹みます。笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nyaosao | 2016-08-15 10:27 | 日々の事 | Comments(2)

by nyao